SSブログ

半沢直樹 最終会 あれで終わり? [ドラマ 半沢直樹 ]

半沢直樹 最終会ドキドキしながら  さあ 100倍返しだ・・・・と思ってみました。

銀行へ帰りたい近藤を  剣道で 許し、 潔い男と感心したものです。 もう一人はうらぎらないだろうな?
とはらはらしながら みていました。

あの最後の会議での 迫力のある場面は 圧巻でした。
謝りたくない 相手に「100倍返しだ」と言った時は すっとしました。

国税庁の 査察官が 結婚することで弱みをにぎった 半沢がどんどん 暴いていく姿にちょっと興奮した
ものです。

最後にあのかれが 土下座をする場面をうまいなあと見てました。

でも、頭取がくだした 半沢の処分が 出向とは・・・・
なんか 悔しくて悔しくて 25分拡大の時間さえ 無駄になったような気がして

おもしろくな~い。と台所の洗い物をがしがししてしまいました。
次につなぐつもりなのだろうけれど、

原作とはちょっとちがうのじゃあないですか?

それにしても 面白いドラマだったなぁ


リーガルハイとの時もすごいなあとおもったけれど、あのセリフがどんどんでてきて
よどみないのにも感心するし、

たしかな演技ですよね。

またあの 憎まれ役の香川照之のうまさ、

27359766_220x152.jpeg




どの場面もドキドキでした。

でも、あの最後なんとかならなかったのかなぁ・・・・・

胸のつかえが 
おりないままおわっちまった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。